読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常日記

ゆるゆるな日常を書いてます

酒は飲んでも呑まれるな


どうもです。


どうもですとか気楽に挨拶してんなよってくらい昨日はやらかしました。

ええ、そうです。
酔っぱらってお世話されまくりました。

只今絶賛二日酔い中です。

あまり記憶がないんですが、その日一枚だけ写真撮ってたみたいで

f:id:mattun2015:20160612095922j:image

これを見て友達とヘラヘラ笑ってた覚えがあるのですが、今見たら全く面白くない。
お酒の力ってすごいね!
そして案外キレイに撮れてるところが私らしい。

居酒屋って序盤も序盤なのに記憶がないなんて、お酒とか関係なしに私の記憶力が乏しいんだと思ったことはとりあえず置いといて、

そのあとの記憶はほぼないです。

とりあえずやらかしてたんだろうなと思ってます。

その証拠に、朝起きるとパンティ履いてませんでした。
お風呂場の足拭きマットを抱いて寝てました。

これらの跡で昨日はやらかしたんだと察知できます。

私も一応大人なんでね、
恥を知れ!
と思います。

でも記憶が甦って欲しいかというと、NOです。羞恥を晒したことをわざわざ思い出したくはないです。

介抱してくれた方々、ありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした。

こんな私を捨てずにお家まで送り届けてくれるあなたたちは
乙事主が祟り神になっても見放さなかったサンですか?

これから親戚の御祝いがあるので出掛けないといけないのですが、二日酔いなので行けるか不安です。
職場の人が二日酔いにはブドウ糖がいいと言っていたので試したいのですが、あいにく持ち合わせてないので、オリゴ糖をペロペロしてみます。