日常日記

ゆるゆるな日常を書いてます

年に数回観る作品


どうもです。



突然ですが、もののけ姫っていいですよね。

年に数回観る作品が2つありまして、そのひとつがもののけ姫なんです。

特に好きなシーンがあって、

モロが鉄砲で打たれ、血抜き?手当てをサンがするんですが
f:id:mattun2015:20160605193823j:image

f:id:mattun2015:20160605193845j:image

このときがめっちゃかっこいいんですよ。
理由は特にないですが、とにかく好きなんです。

小学生の頃憧れすぎて、お風呂中にやってみたんですが、

毒霧みたいにしかなりませんでした。

因みに年に数回観る作品の2つ目は、マスクです。
ジム・キャリー主演のコメディ。
これを観れば大概の嫌なことは忘れます。
そして踊りたくなります。観たあと、どこかに緑のマスク落ちてないかと周辺を探します。

オススメの作品です。


最近更新が遅くなってしまったんですが、ブログに書くような出来事は特にありませんでした。

しいていうなら、今月上旬にポチのトリミングをしたくらいです。
そのときの画像はスマホが故障したときに消えたけど♡

それからおとといは家の前にカニがいたのを発見。

f:id:mattun2015:20160714230130j:image

見る人によっては気持ち悪いかもしれないけど、お腹に卵を抱えてました。

f:id:mattun2015:20160714230250j:image

大きなハサミで威嚇してきましたが、それでも背中を撫で続けました。
ツンデレタイプかなと思ったけど、ずっとツンツンでした。終始激おこでした。

最近虫を見てないので、そろそろ散策にくり出そうと思います。

どこに行こうかな。