日常日記

ゆるゆるな日常を書いてます

トリミング


 

どうもです。

 

ポチのトリミングしました。

いつもと変わらない仕上がりになりました。

before
f:id:mattun2015:20160802222405j:image
f:id:mattun2015:20160802222416j:image

 

after
f:id:mattun2015:20160802222428j:image
f:id:mattun2015:20160802222435j:image

今回はうまく撮れませんでした。

afterの画像は、いつも爪切りなどのお手入れをしてもらうお店で撮りました。

 お店のスタッフにポチ太ったねと言われました。確かに丸々している…。

 

そのあと近くの公園で遊ばせました。
f:id:mattun2015:20160802223319j:image
f:id:mattun2015:20160802223404j:image
f:id:mattun2015:20160802223342j:image

 

暑すぎて最後は影に隠れてました。
f:id:mattun2015:20160802223502j:image



桃みたいな色したハイビスカスを発見。
f:id:mattun2015:20160802223654j:image

公園で虫探索しようとしましたがポチが熱中症を起こすと怖いので今度行くことにしました。

 

暑いですねー。夏ですねー。

スイカが食べたくなります。

夏バテと熱中症にならないよう気をつけましょう。