日常日記

ゆるゆるな日常を書いてます

ヒーロー紹介

 

どうもです。

 

 

お家付近にコキンバイザサに似た花が沢山咲いていました。


f:id:mattun2015:20160811224600j:image

 

 でも毛は生えてないし花の位置が違うしで、結局なんの植物か未だわかっていません。

 

もっと簡易的で見つけやすい調べ方ないかなーと悩んでいるこの頃です。

 

 

 

 

そして今日はこのブログを観て下さってる極少数派の物好きの方に、ご紹介したいニューヒーローがいます。

 

 

 

 


f:id:mattun2015:20160811231111j:image

 

ハッピーマンです。

 

急にキモいおっさんが出てきた、怖っ。と驚いた方もいるかもしれません。

私はキモいなんぞ思っていませんが、ハッピーマンを見たことがある一部の友達&姪にはストレートに、キモい。と言われました。

 

 

 

でも安心して下さい。いつもはタイツ履いてます。

 


f:id:mattun2015:20160811231207j:image

 

そしてこの方はヒーローでもあります。

 

名前の通り、皆をハッピーにするためにある星からやってきたんです。

どうハッピーにしているのかというのはこれから暇なときにプロフィールと一緒にストーリー仕立てにしてブログに載せます。

とにかく日々誰かをハッピーにしています。

  容姿からして完全に名前負けしているという気持ちはアンハッピーになるだけなので捨て去りましょう。

彼がいればハッピーになります。

 

 

そんな彼の好きなものは、小さい女の子です。

 

 

以上、ヒーロー紹介終わり。

 


f:id:mattun2015:20160811233557j:image