日常日記

ゆるゆるな日常を書いてます

博物館へゴー


 

どうもです。

 

今日は職場の先輩と博物館に行きました。

普通に遊ぶ予定が、私のワガママで博物館に付き合ってもらいました。

 

今回観たのはこれ↓


f:id:mattun2015:20160812225221j:image

 

生物実験・研究はこうやって行われているんだと知ることができました。

 

今回は時間がなくてゆっくり見れなかったため、また後日行こうと思います。

興味あるかたは行ってみてはどうでしょうか。

 

 

家に帰ったあと、一息ついていたらブリゴキが出ました。

ブリゴキは、居る分には平気なんですけど、近寄って来られるのはさすがに苦手でして…

今回もこっちに近寄ってきたので、助けてーとポチを呼んだら、私のいる部屋に走ってきてくれて

追いかけ回して最終的に外へ追い出してくれました。

とても感動しました。うちの子賢すぎませんか。

私が親バカなんですかね。

いやでも、賢いし、名犬ラッシー並のラッシーぶりだと思います。

 

そのあと褒めたら、唸られました。

何でですかね。お尻触っただけなのに。

きっとツンデレタイプなんですね!

 

 

 

ハッピーマンのハッピー対応
f:id:mattun2015:20160812231422j:image