読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常日記

ゆるゆるな日常を書いてます

人を怒らせる天才

 

どうもです。

 

ブログの説明文を変えました。

ぜんぜん虫やポチのこと書いてなかったので、なんでも書くぞ、オールマイティーにいくぞということで変えました。

ゆるーくやっていきますので、これからもよろしくお願いします。

 

 

ところで、ユーリ on ice 

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」公式サイト

というフィギュアスケートのアニメが今月からスタートしたのはご存知でしょうか。

モテキの作者である久保ミツロウ原案で、

更にディーンフジオカがOP曲を歌っています。

まだ2話しか放送されてないのですが、面白いです。

 

そのアニメの熱狂的なファンの子と、アニメ大好きなメンバーが集まったグループラインがありまして、

 一人の子が仕事が多忙のため観たいけど観れないから、熱狂的ファンの子に登場人物の絵を描いて、見る意欲を湧かせて欲しいと希望したんです。

ファンの子はグラフィックデザイナーなんで、絵がめちゃくちゃうまいんです。

だけどその子は描けないと言ったんで、

それならば、ここはその子に代わってと、

 

呼ばれてない私が描いて送りました。

 

その絵がこちら↓

 


f:id:mattun2015:20161019223921j:image

 そしたらですね、

見事に怒られまして…

「服を身につける知能があるのを疑うレベルの原始っぷり」

 なんて言われまして…

''お前じゃない感''を全面的に出されてですね、

盛り上がってた会話が一気にストップしてしまいました。

絵を描いてと希望した子からは

「怖すぎて見れない」

と本末転倒なことを言われてしまいまして……

 

 完全にやらかしました。

 

多分バカにしてると勘違いさせた、もしくは、

お前はまたいらん事しおって、と呆れさせたんだと思います。

 

別にバカにしたわけじゃないんです。

私なりの愛なんです。

愛が裏目に出ました。

 逆にあの絵は、本気で好きで夢中になっている人からはバカにしていると感じさせてしまうかと、悩むくらいです。

因みにあの絵のタイトルは、

当アニメに出てくる美中年スケーター

です。

 

この記事を見た方は、ユーリも観てください。

これ以上視聴率が落ちてしまうと友人に絶縁される可能性があるので。

 

という感じで私はたびたび、色んな人から怒られます。

だいたいは自分発信でやらかしているのですが、たまに理不尽な目にも合います。

特にお母さんから怒られます。

何でもないことでも怒られます。

でもヘラヘラしています。

 だから怒られやすいのかな、と思ったりもします。

 

それでも未だ相手してくれるんだから、皆変わってんなーと思います。

同時に、相手してくれてありがとうと思います。

 

 

とりあえず、 観てください。ユーリ。ディーンフジオカの意外な歌声も聴いてみてください。

 TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」PV - YouTube

これからの展開が楽しみであります。