日常日記

ゆるゆるな日常を書いてます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おきなわワールド行ったさー

どうもです。 おととい、南城市にあるおきなわワールドに行って来ました。 リダイレクト確認画面 いやー楽しかったー。 中でもハブのブースは、 ショーを観たり、資料館でハブ・蛇の生態も知れてエキサイトしまくりました。 赤ハブだったっけ? アルビノのタ…

ポチのトリミング

どうもです。 そういえば、ポチのトリミングした写真が消えていたと思ったら、スマホを買い替えた後に撮っていたみたいなので、 本日は勝手にお披露目会します。 では早速。 before after すっきりしたんではないでしょうか。 暑いのでバリカンは3ミリにし…

春画

どうもです。今日は休日だったので本屋に行ってきました。そこで春画を観ました。春画とは、簡単にいうと江戸時代のエロ本です。あの時代は意外にも現代より性にたいしておおらかだったらしく、細部まで結構リアルに描かれてました。しかし、いつの時代も芸…

年に数回観る作品

どうもです。突然ですが、もののけ姫っていいですよね。年に数回観る作品が2つありまして、そのひとつがもののけ姫なんです。特に好きなシーンがあって、モロが鉄砲で打たれ、血抜き?手当てをサンがするんですがこのときがめっちゃかっこいいんですよ。理…

刺激

どうもです。いやー、やらかしました。3日前にスマホを水没させてしまい、故障してデータと共にお金も消えていきました。悲しい。改めて自分のドジレベルが笑えないところまで達していることを認識しました。悪いことが起こるのは幸運の充電しているからだ、…