読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常日記

ゆるゆるな日常を書いてます

マスクと感謝

 

どうもです。

 

最近色々なことでエキサイティングしており、バタついててなかなか更新できませんでした。

気持ちは毎日でも書きたいんですけどね。

といってそんなに書くこともないんですけどね。

 

 おとといマスクを観ました。

 

f:id:mattun2015:20160905183641j:image

やっぱり何回観ても面白いですね。

 主人公のスタンリー・イプキスは、悲劇を喜劇に変えれる天才です。

それを演じられるのはジム・キャリーしかいないと思っています。なので彼も天才なのです。

 

 

そして 昨日は前職場のスタッフに送別会を開いてもらったので参加してきました。

1時間しかいられなかったのですが、とても濃い時間を過ごしました。

サプライズでプレゼントまで頂き、驚いたのと同時に感動しました。この職場らしい下品なプレゼントでした。それで喜んでいる私も下品なんでしょう。

最後に別れの挨拶をしましたが、本当に感謝していたら、ありがとうっていう言葉だけでは気持ちが表せないことに気付きました。「感謝」が体の内側から湧き出るような不思議な感覚でした。

 素敵な仲間と仕事できて良かったです。私にとって大きな財産になりました。

この貴重な経験を現職に活かせるよう、只今奮闘しております。

毎日大変ですが、面白いです。

刺激多すぎて心臓大丈夫かな、と思うくらい興奮しています。

もっと学んで吸収していきたいです。

 

今日はこれといった話題がないのでこのへんでおいとまします。


f:id:mattun2015:20160906213141j:image