日常日記

ゆるゆるな日常を書いてます

イクラボーイ

 

どうもです。

 

先ほど映画マスクの挿入歌、Cuban peteを聞いていたんですが、あれを聞くとなんであんなに楽しくなってしまうんでしょうか。勝手にリズムに乗ってしまいます。とても興奮しました。

さすがは私のヒーロー、マスク。

どんな時でも楽しくませてくれます。

 

 

そしてその際に生まれたのがイクラボーイです。

 

 


f:id:mattun2015:20160829011527j:image

 

 興奮度が伝わってきますね。

 

今日は家に帰ると大きなシブイ(冬瓜)とバナナがありました。


f:id:mattun2015:20160828235345j:image

比較する物がガムテープでわかりづらいですが、とにかくでかいです。

大きさを例えるなら、お母さんのウエストポーチくらいですかね。とてもわかりやすい比較物ですね。

 

 

 

 因みお母さんはウエストポーチの愛用者でして、
f:id:mattun2015:20160829001101j:image
f:id:mattun2015:20160829001111j:image
f:id:mattun2015:20160829001120j:image

ウエストポーチ謎の3段活用で、どんな時でも装備しています。

これがないと日々の生活に支障が出るくらい、なくてはならない物なのです。小さい頃、それにいたずらをしてウエストポーチ事件を起こしたりしました。今では懐かしい記憶です。そのことはまた今度書きたいと思います。

 

そんな名誉ある?物とサイズを比較するほど、大きいかったです。

バナナなんてまるで1輪の花を咲かせてるかのようで、めでたい感が出ています。しかも真上から撮っているから1房しか見えないですが、下にもう2房付いてます。

これを持ってきたのはお母さんなんですが、どういった経緯でこんな大量のバナナをもらったんでしょうか。気軽に頂く量じゃないし、プレゼントする量でもないですよね。

ありがたいことではあるけど、私たちそんなにバナナ好きでもないよね。

 

これからどうやって消費していこうか悩んでおります。